劇団四季アナと雪の女王で!勝手にキャスティング【dreamcasts】

*劇団四季『アナと雪の女王』で!勝手にキャスティング*

来年の6月に開幕が決定した劇団四季『アナと雪の女王』
所属俳優さんのキャスト候補は発表されましたが、
もし四季所属俳優さんでキャスティングしたらどうなるか?
勝手に考えてみました。


*****

左から、ハンス・エルサ・アナ・クリストフ

・エルサ
松たか子さん

・アナ
神田沙也加さん

主役のエルサ、アナは、このお二人しか思いつきませんでした。
みんな大好きエルサとアナはやっぱり、このお二人にも演じてほしい!
個人的に一度は舞台で拝見したいミュージカル女優さんでもあります。

*****


・クリストフ
桐山照史さん


・スヴェン
ユージさん


最高の組み合わせじゃないでしょうか?
歌もとても上手、優しさに溢れたちょっと不器用な感じがピッタリ。
「What do you know about love?」のアナとの曲も聴いてみたい

*****


・オラフ
みやぞん


声の高さと癒し系な部分がピッタリかも。

*****

・ハンス王子
岡田将生さん


ハンサムなプリンスと見せかけたヴィランズ。
舞台でも活躍する岡田さんの
「Love is an open door」が観てみたいので!

*****

このキャストを思い浮かべながら↓の動画を見てみると…どうでしょう?


他にもこの人いいんじゃない?など、思いついた方はぜひコメントください笑

という、個人的な趣味の記事でした。
ご覧いただきありがとうございました!