おうち時間おすすめ!Youtubeチャンネル【ディズニー関連編】

おうち時間おすすめ!Youtubeチャンネル【ディズニー関連編】


ディズニーパークに行くことができない今、

Youtubeでディズニーを楽しみましょう!!!


Kurt Tocci

ディズニーの曲をコロナバージョンで替え歌してます。

「NAAAAAAA! CORONAAAAA!」最高です。声がでかすぎるのもツボw

近所迷惑じゃない?と心配になる。


・ディズニー大好き!うえちゃんTV


アメリカディズニーのレポート多め。

ヒルナンデスのディズニー特集をちょっと内容濃くした感じ。

テレビ見る感じに見れて、普通におもしろい。


・kemio



カリフォルニアディスニーランドに行った時のものと

おうち時間プロのラプンツェル、エルサになりきる動画が最高。

ディズニープリンセスのことギャルって呼んでるとことかwいろいろ爆笑できるw

話すテンポが速くて飽きない!!


・Sakura Drop


バーチャルツアーシリーズ

パークが恋しくなったときにずっと見る→より行きたくなる。。


・4KWDW


バーチャルツアーシリーズ(アメリカディズニー)

いった気になれる


・ゆーまろワールドチャンネル


インスタライブでやるディズニーモノマネが最高。

ネクストブレイクYoutuber芸人



ディズニー関連でもYouTubeでこんなに楽しめます!

ディズニーすきな人って明るくて楽しい!

と改めて感じました🙂