おうち時間おすすめ!Youtubeチャンネル【ミュージカル関連編】

おうち時間おすすめ!Youtubeチャンネル【ミュージカル関連編】


ミュージカルファンの皆様。

自分でも引くほどの返金額だった皆様。

もう、返金手続きなんかしたくない!

劇場に行ける日を楽しみに、乗り越えましょう。

ということで、YouTubeで楽しめる

ミュージカル関連のものをご紹介します。


・The LeBron Family



家族皆そろって超超超歌がうまい。鳥肌ものです。

この動画がきっかけでコンサート等に出るほど有名になったとのこと。

上記ビデオのレミゼ「One day more!」がおすすめ。



・番長みるく



元劇団四季俳優さん。四季を目指す人の質問にも丁寧に答えてます。

四季ヲタクにとっても勉強になる。番長めちゃ頭良さそう!


・#Show at home



これ、すごくないですか。。。

やっぱり舞台俳優さんって家であってもこんなにすばらしい歌声なんだなと思わされる動画。

「民衆の歌」



・クロネコチャンネル



海宝さんや昆さんとのおしゃべり動画が楽しい。

ミュージカル俳優さんのYoutubeチャンネル

『ヘア・スプレー』ミュージカルの歴代キャストが大集結
フィナーレの最高にハッピーな曲「You Can't Stop the beat」
誰もが笑顔になって踊りたくなる曲No.1!!!
よく見るとグリーで有名なマシュー・モリソンさんもいますよ~

ーーーーーーーーーー
ここからは私のお気に入りの動画をご紹介


・ミスサイゴン「世界が終わる夜のように」/ 新妻聖子・山崎育三郎




・Newsies「Something to believe in」



でもやっぱり...
劇場に行きたい!!!!!
劇場で観たい!!!!!!