これ着てパークに行こう!今から準備【ディズニーファッション】[おそろ]


パークに行きたい欲高まっているひと~!

今度行けるときのファッションを考えながら備えましょう!

おそろコーデやディズニーバウンドのファッションをご紹介。


〇ショップディズニー shop Disney


ディズニーストアオンラインから新たに名前が変わった「ショップディズニー」

ファッションがかなり充実してた感じがします。

Tシャツが鬼可愛い!!!


〇アリエルベビーピンクTシャツ


これ着てマーメイドラグーン行きたい!

おそろコーデもできそう。



〇わんわん物語Tシャツ

なかなか売っていないわんわん物語グッズ。
オンライン限定のなかなかレアなTシャツ。


〇titty&Cоチェックワンピース

三色展開でどれもかわいい…!
ブラック…オーロラ姫
ピンク…ラプンツェル
ブルー…シンデレラ
それぞれプリンセスを連想させるようなカラー。
三人でそれぞれ違う色を買って
パークに行くのも楽しそう。

〇LilyBoutiqueロングフレアワンピース

おとなでもおソロしやすい、ラプンツェルモチーフのワンピ。
パープル/ホワイトの二色展開。
ホワイトは、メリーポピンズっぽくてキュート。


ロングフレアワンピース ZA2132 \7000

【Lily Bputique(リリーブティック)】ドレス・ワンピース

〇Honeys ミッキープリントTシャツ

ディズニー関連のお洋服をよく見かけるハニーズ。
色違い展開をよく出しているので
おそろにピッタリ!
500~2000円ほど、お値段もお安くて買いやすい!

※2019年購入

〇Bapecity 韓国通販

シェリーメイにとても合っているワンピース。
Instaで一目惚れして購入。
2000~5000円程度だったはず。 
サイズは要チェック。

※2019年購入

〇H&M 

ディズニー柄のTシャツも結構売っているH&M。 
お値段もお得!
これは白セーターをお揃いで着ていった!ミッキーと😍
お揃いコーデの楽しみはグリーティングの時に
いつもリアクションしてくれるところです!

※2018年購入